こんにちは!!

遠藤です 😆

本日ご紹介させていただくのは

ラ・プラスヒルトップ様✨

昨日ご紹介させていただいた、ラ・プラス青山様と系列になります 😀

ヒルトップ様は、また違った雰囲気になります。

 

外観はまるでホテルのようです

入ってすぐのロビーもホテルみたいです✨

中の方も色んな設備がありますよ。

 

手すり等しっかりついた生活スペース!!

 

趣味や娯楽なども楽しめます🙌

プールがあったり(水滴で見づらくすみません・・・💦

カラオケや

身体を動かす器具なども

自分らしく生き生き過ごせる環境かと思います!!

もし気になったり、見に行ってみたいなどございましたら

ベストマッチ福祉施設案内所までご連絡ください🎵

遠藤でした 🌸